top of page

何をやったらいいかわからない方へ

九州のために

何をやったらわからない方へ

やることは

毎日の生活を丁寧にすること

自分が楽しく生きること

役割がある方はそれに集中すること

これだけです

♥▽♥生活を丁寧にするは

心を込めて一つ一つやる

洗濯もおそうじも

つまり今ここにいるということです

集中してやってください

意識をやってることに向けるのです

心ここに在らずでやらない

お風呂に長く入る

冷えとりしてる方はさらに下半身強化する

思ったより冷えてます

一枚靴下増やしてみてください

子宮を温めることにフォーカス

またまわた、おまたカイロなどで

積極的に温める

心が冷えて体が冷えていますので

冷えとり強化したほうがいいです

天然繊維を着てください

邪気を払いのけます

エネルギーが高くなります

補充してくれます

♥▽♥楽しく生きること

遊んでください、思いっきり

楽しいエネルギーが必要です

♥▽♥役割がある方は…

絵を描け

洋服を作れ

と私から言われた方は(笑)

ぜひぜひそこに集中してください

エネルギーが高まり

全体のエネルギーも上がります

どこへ寄付したらいいか悩んでる方は

熊本に知り合いがいるならお見舞金を

寄付しなくともお祈りだけでもいいです

楽しく生きることにフォーカスしましょう

できないなら

お手伝いしてもらってください

私は昨日ヒーリングしてもらいましたー

楽になりましたよ!

そして

美味しいもの、食べてくださいね!


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page