top of page

シンクロから引き寄せてミラクルへ

昨日は

8時半に

撃沈、マジで

朝ものんびり

自分に気功したりして

あさ、Aちゃんとメールでやりとり

やりとりしてる間に

Aちゃんが

封印してた

過去の記憶を思い出して…

そう

昨日のコースでは

関係性に関して

だった

そのエネルギーがAちゃんの元へ流れた

昨日は、わたしはカウンセラーの役

時間の関係で

そう深くはいかず

でも

クライアント演じる相手もそれでオッケーだった

今朝

コースの中で

Aちゃんのことをシェアしたら

ラハシャ博士が

シンクロだね

といって

そして

昨日のわたしの相手の

インタビューが始まり

相手のセッションの続きを

ラハシャ博士が始めた

セッションの続きが始まるなんて

思ってもなくて

でも

それが本当に美しく

深く

感動だった

そして

根源的な話や

わたしが最も聞きたいと思ってる話が出てきて

ミラクルだった

昨日のコースを受けて

あーこれは

わたしの周りの

関係性関連の問題に

ヒーリングが起こるなあと思ってた

ラハシャ博士も同じように言ってた

Aちゃんのことをシェアしたら

ほんとに美しいミラクルな流れが起きて

ほんとにほんとに

素晴らしかった

ミラクルなことは

シェアをするという

ちょっとした勇気を出しただけ

から起こった

Aちゃんのことは

たまたまかもしれない

でも

美しい流れは

ほんとに美しく素晴らしかった

あと1日

何が起こるかなー

今日のボトルは11だらけ

そう

ゲートが開いてる

そしてそこに飛び込めと

何度もラハシャ博士が言ってたなあ


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page