top of page

ダメ出し

今回のコース

たくさんの収穫あり

とくに

なんでダメ出ししちゃうのか

ネガティヴなところに

居続けてしまうのか

よーくよーく

わかりました

ほんとになるほどってかんじ

クリーニング必要です

(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

やっぱり

ここでも

冷えとりってすごいなって気づく

毒出しって嫌だけど

それが終わると楽になるよね

つまり

毒出しも実は嫌なことでもなんでもないってこと

ただ出てるだけ

嫌なこと、と、決めつけてるのは

きっと自分だけ、なんですね

病気もそうだと思う

出てくれてありがとう(*^^*)

そう

一見うまくいってないように見えることは

ほんとうの自分と分離が進んだ証拠

おお~違うよそれー

って教えてくれてるにすぎない

体の冷えもそう

わたしたちがほんとうのわたしを生きてないから

冷えて感じるのよ

今回のコース中

まなかちゃんの

またまわたを落として(笑)

使えなくなっても

全然平気で

きっとそれはそういうことだったんだろうなあと

冷えとりは本当に素晴らしいツールだと思うの

でも

体が温まらないということは

自分をちゃんと生きてないっていうことなんですよ

たくさん

たくさん

押し込んできた

もう出していいよ

ほんとうに

それしか

ほんとうの自分を生きる道は

残されてないの

心屋さんのブログで

どこでも無視される

うん、それはいつも自分を無視するから

どこでも怒られる

うん、それはいつも自分を怒るから

誰も~してくれない

うん、自分を~してないから

それだけなのよ

気付いてね

こういうことを少人数のセッションで

これからは話して行く予定です


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page