top of page

5月29日福岡県那珂川町ふくさんの工房でお話会します。

染めもの屋ふくさんの工房でお話会します。

ふくさんのイベントページより(連絡先だけ変えています)

新しい工房で不定期に素敵なゲストをお招きして生きる糧になるような時間を 皆さまと共有したいと考えています。 現役麻酔科医のまきちゃん先生の 少人数制のお話会のお知らせです。 テーマ《自分を生きる》ということ。 【日時】5月29日・日曜日 14時~16時 【場所】福岡県筑紫郡那珂川町埋金 染めもの屋ふく 【定員】8名 【参加費】1万円 (事前入金で申し込み完了となります) まきちゃん先生と自分を生きるという 事について考える時間を持ってみませんか? 誰のものでもない自分の人生を 謳歌するヒントを受け取り実践していくとその人本来が輝き出すこと 請け負います^ ^ 気持ちいい環境のふくの工房で 葉桜を楽しみながら それぞれが自分に向き合う時間。 お申し込みは

makiyoshim@@gmail.comまで

@はひとつとってくださいね。

藤原さんにおつなぎいたします。

お電話番号と当日の交通手段を 教えて下さいませ。 お友だちとご一緒の場合は その方のお名前とお電話番号も お願いします。 参加費は事前入金となります。 準備等ございますので開催前日、当日キャンセルの返金はできかねますこと ご了承下さいませ。 折り返しこちらから詳しい場所の案内等お返事致します。 少人数制ならではの 深まりのある時間となりそうな予感。 皆さまのお申し込みお待ちしております。


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page