top of page

しってるからこそ、しっかり経験

久しぶりに

激しい毒出し

短時間で終わった模様

全身から汗

かなりすごかった

今はだいぶよくて、いい感じ

なんとなく理由はわかってて

昨日はあんまりぐっすり眠れなかった

眠れないってのはほとんどなくて

ホテルや当直先でも

ここ家?って思うくらい

ぐっすり眠ること多し

気温が上がって

たくさんだしたがってる感じ

それと体が運動したがってる感じですね~

このまま

なすがまま

なんか

たくさん

できないこと多くて

ご迷惑おかけしておりますが

ま、こんなもんかと

とにかく

自分優先で大事にしようと思ってます

勉強会もたくさん控えてるし

その毒出しも兼ねてる感じします

そして

ウエサク祭りのときに

京都にいるんですよね(笑)

はー、パワフルすぎる

ちょうどオーラソーマ、サナトクマラのボトル使ってるし

ま、ぼちぼち*\(^o^)/*

ツバメの巣とヒナ


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page