top of page

私が幸せでいることの大事さ

私たち1人1人が

幸せでいること

誰からか

幸せにされること

ではなく

自分で幸せでいること

I am happy now.

って世界中の人が

そのときそうなら

みんな

ハッピーなのよね、幸せなのよね

何が言いたいかって

誰かが

誰かを幸せにする必要は

ないってこと

癒したいと思う人は

200%間違いなく

癒されたい人です

人に喜んでほしい

それは当たり前です

私たちの人生最初の目的は

お母さんを喜ばすことですから

この辺知りたい人は

池川明先生の著書や

うまれる

かみさまとのやくそく

という映画をぜひ

ご覧ください

わたしのファンで

見てない人は

もぐりです!!!←きみだよ!!!爆

人を喜ばせたい

人の役に立ちたいや

それはみんな当たり前に持ってます

人に喜んでもらうとかが

一番になると

それが依存を作り出し

ひいてはヒーラーさんの自分の存在意義にもなるのです

なので

そういう癒されてない人を

作っちゃうのね

ヒーラーさんが

自分の存在のために

癒される人を作っちゃうという

なんとも間抜けなことになるの

癒されてない傷を

誰もが持ってますが

エネルギーは思考に従います

つまり

私って幸せ!

って思えばいいの、

どんな状況でも、思えるんですよ

心屋さんでも

どうせ愛されてるしー

と同じ

どうせ

しあわせなんだしー

って(笑)

しあわせって思えない人は

100回くらいさけんだらいいのよ!

あのね

とにかく

世界が狭いの

癒されてない傷や

自分の考えの狭さは

人と触れ合うことで

認識され

改善されるのです

それは

いわゆる

気づきってやつ

気づくには

他人が必要

他人がいた方が早く気づく

わたしはこうだ

こうにちがいない

って思う人ほど

とにかく

いろんな人と会ってみて

へええー

とか

目からウロコなことや人やものに

出会ってほしい

楽しい仲間だけではなかなか気づきはない

世界はパラレルワールド

選ぶだけ

楽しい世界が

あなたに選ばれるのを

待ってるよ

わたし

人に喜ばれたい人だったから

よくわかるの

自分を愛して愛して愛すると

どうでもよくなる

だって

愛に満ちたわたしだけで

人が喜んじゃうんだもん

人を喜ばせようなんて

思って

自分を愛したりしないよ

うん

自分を愛したくないだけなの

自分を認めなくないから

人に認めてほしい

喜ばれたいだけなのよー


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page