top of page

自分にエネルギーを注ごう*\(^o^)/*

ハートから喜ぶことをやるにしても

魂がなにを喜ぶかにしても

自分にベクトルが向いてる

これが最初に必要

自分にエネルギーを注ぐ

これをやるよー

(♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥)

気功の感想をいただきました

Tさん

気功ありがとうございました。 背中とお腹がポカポカしてました。 何がどうかという感想が書けませんが、確かにうけとっています。 職場には、見た目ではわからないのですが、結構身体が悲鳴をあげてる、女子が多いです。その方達に薦めたい が、うまく伝わるかな( ̄◇ ̄;)

Yさん

おはようございます*\(^o^)/*

昨夜はありがとうございました*\(^o^)/*

始まってすぐから胸がず~んと重くなって、その後、全身がワサワサとしだしたなぁ~………で、即寝落ち😆

「見ろ‼︎ 『ふく』だ~」

って声に振り向いたら、青空に『福』と雲字が浮かんでおり、消えたと思った次の瞬間には、白い龍が立ち昇って行きました。

という夢をみました*\(^o^)/*

いや~~

久しぶりにしっかり寝ました*\(^o^)/*

まきちゃんセンセに振り込んだその足で実家に行くと、

「○○代ね」

と、一万円貰い😆😆

そんなにすぐ巡る‼️⁉️

ともあれ、愛もフル充電できたようで、お天道様の祝福と共に、満ち足りています✨✨💓

ありがとうございました💞💖

(>З<) (>З<) (>З<) (>З<) (>З<)

精神気功はほとんど取り入れてませんが

ハートが軽くなるようです

makiyoshim☆gmail.com

☆を@に変えてください

気功もオーラソーマコンサルも

適宜受け付けています*\(^o^)/*

お気軽にどうぞ~*\(^o^)/*


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page