top of page

明日は新月

6月5日の新月の祈り参加者の皆さん |神様とあなたをつなぐ神様コンシェルジュ新地亜紀 京都 http://s.ameblo.jp/shinonomeam/entry-12167344469.html

参加してます*\(^o^)/*

あなたも参加しませんか?

(♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥)

オーラソーマ

エッセンシャルズコース

2日目

かなりエネルギー回りましたね

ある気付きがあって

地図アプリでは高低差がよくわからなくて

(もしかしたらわかるのかもしれませんが、わたしは今回は分からなかった)

でも行くしかなくて

やってみないと、行ってみないとわからないし

もう行くしかないし

とにかく行けばまず間に合う

みたいな

わたしの人生と一緒だと思っちゃった

(♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥)

オーラソーマのコースの中で

たくさんの気づきがあります

オレンジの至福

そう

わたしには昨日も至福だったの

関わった人が進んでいく

本来の自分を思い出す

それは決して

その人が喜んでるのが

わたしの喜び

ではなくて

わたしの意図したエネルギーが

ちゃんとうまくまわってることが

嬉しいんです

それはやり方はいろいろで

お話し会を通して受け取る人もいるし

直接会ったりして受け取る人もいる

気功の遠隔セッションでも

受け取れる人もいますよ

それがとっても嬉しいんです(*^^*)

さあて

早めに寝ようかなー(*^^*)

明日もエネルギー動くから

オーラソーマのコース

ほんとに楽しい


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page