top of page

バランスの良さ

昨日は

ある神社に参拝

しかーし

どよーんな感じで

グレーの陰?が漂ってる

ピンクポマンダーが

大量に出てくる

で、わたしとYちゃんがポマンダーした途端

クリアになった!

で、参拝できました。

寂しかったみたいで

帰り際も後ろ髪ひかれました

噂では

願いがかなう神社らしく

なんかね

みんな、お願いするだけしたり

パワーいただくだけだったり

そんな気がしました

(♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥)

神社の正しい参拝のやり方はさておき

神社に来て

奪うことしか考えてないのかなー

ってみんなで話してたところ

結局

自分が

自分が

がイコール我

なんですよね

悩みがあると

相談したりするけど

相手のことは御構い無しの人も

多いですよね

見えなくなって

自分の中でぐるぐる

巡ってない

(●∪●) (●∪●) (●∪●) (●∪●) (●∪●)

でも

だって

こんな言葉使うより

さっさとセルフケアしましょう

他人との関わりの中で

ああしてほしい

こうしてほしい

逆に

~~して欲しくない

と思うことも

自分を大事にしてないだけです

他人のことではないのです

自分のこと

自分を大事に扱ってないから

人のいろんなことが気になるの

愚痴を言う暇があったら

半身浴したら

足湯したら

楽しく遊びに行ったら

いいんですよ*\(^o^)/*

遊びの時間

足りてますかー

遊びの時間、作るんですよ

降ってくるものでも

誰かがくれるものでもありません

自分でやるの

自分で作るの

そのスペースは

なんと

冷えとり健康法をやることで

作ることが

できるんですよー

やってない人には

当然わかんないと思う

やらないと

わかんないんです

なにごともね

なんでも

やるだけ

悩みをぐちぐち言いながら

終わる人生なんて

もったいない!

もったいない!

もったいない!


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page