top of page

シャバシャバシャバシャバ

週4日勤務

月曜日の朝も普通に出勤

そう、勉強会のあと、打ち上げもせず(笑)

そのまま帰る日々(笑)

これがとってもいい感じ

まあ、テンション上がってるので

なかなか眠れなかったり

なので

例外なく月曜日の朝はキツイのですが

仕事してると巡ってきて

夕方には元気になるんです

おもしろいの

わたしは平日の夜がのんびりタイム

ぼーっと本読んだりしてます

(♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥)

以前はね

お堅い職業と

スピリチュアルなことが

別世界みたいな感じだったけど

わたしの中では完全に統合して

シャバにいる意味とは

いわゆる普通の人が

毎日どんなことを考えて生きてるか

それが手に取るように普通にわかること

普通ってなんだろう?って思うの

たぶん、いまの日本人の大多数は

お父さんたーくさん仕事して

お母さん主婦かまた仕事してて

子供は塾や習い事や

つまり

忙しいってこと

お金もいるし

大変なんです

そういう方が

気付いて目覚める

そのお手伝いをするときには

その気持ちや置かれてる状況を

ちゃんと把握することがとても大事で

数年前は

スピリチュアルはスピリチュアル

みたいな住み分けがあったけども

夏至過ぎて完全に統合したなあと感じてます

理解する

理解しようとする

その気持ちが大事かなあと

あたし

ずっと空の状態がつづいておりまする

10月の週末が埋まり始めました。

早めのオファーがよろしいかと(*^^*)

グループコンサルは

4人集まればどこにでも行きますよー*\(^o^)/*

お話し会などの予定 |愛MAXぽかぽかお医者さんまきちゃん先生のブログ http://s.ameblo.jp/ymaki1107/entry-12172144553.html

朝遭遇した

ドラゴンたち


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page