top of page

ステージが変わるモヤモヤ

ちょっとステージが変わるモヤモヤのようで

すっきりしないけど

リスクをあえて取る

自分で新しいところに飛び込む決意

うん

流れるのよー笑えるくらいに!

運命とさえ言われる始末

値段を見て買うなと

ぢんさんは言ったらしいけど

まあ、値段は見たけど

ほんと

値段なんて

えっ?って感じで変わるんだなあと

(●∪<) (●∪<) (●∪<) (●∪<) (●∪<)

書きたかったことは

これだけでなくて

先日の佐伯で

ゆりさんの一義流のセッション見てて

疲れてたAちゃん

メンテナンス受けたら

かなり潜在意識のゴミが溜まってたそうで

さすがにご自分も自覚あり

そして

さっき

ある方の心の毒出し

の話を見て

どうしても溜まるのよねって思ったの

今年は汗がすごくて

そこそこ毒出しできてるのだけど

さすがに忙しさが上回ってダウン

昨日

ウトウトしてたら

左の胸から何かが出て行き

小人さんたちが

お部屋の掃除と片付けを

きれいにしてくれてました(笑)

うん、もちろん、起きたら変わんないのよ(笑)

でも

何かが出て行ってくれて

何かが片付いて

きれいになった感じがしました

忙しかったり

きついと出ていくものも

出ていけないんだなあと

やること

たくさんあるようだけど

もっともっと

余裕持ってのんびり生きたいなあ

と常々思うところですー

8月美瑛に行きます

9月金沢に行きます

ふふふ*\(^o^)/*


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page