top of page

愛を受け取る

今のホスピスや緩和ケアがあるのは

キュープラーロスさんという

女医さんのおかげなのですが

そのドキュメントをYouTubeで見ました

勉強がてら見たけど

中身は愛の話というか

最近、ここだけの話とか

グルコンで話してる話ですなー

ちょっとびっくり

ちょっと長いけど

ぜひ↓

(♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥)

一義流気功の愛05は

やっぱり人類を救うレベルの施術だなあと思っています

0歳から5歳までに

十分な愛を受け取れれば

その後の人格形成などがスムーズになる

その時受け取れてなくても

それを取り戻す気功です

いろんなミラクルな話を聞くのだけど

もちろん、ツインレイ=魂の片割れとの出会い

もだけど

これから長く生きる子どもたちへの

愛05が

すごく重要な気がしています

愛05がMAXな人たちの愛は溢れ出て半端ない

自分を愛せない人は

自分を好きになれない人は

まず

自分を信じる

自分を信頼することから

始めてみたらどうかしら

聖人君子のようにならなくてもいいの


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page