top of page

cafe24&Beachでのお話会、ありがとうございました*\(^o^)/*

千葉県野田市のcafe24&Beachで

濃いお話会してきました〜*\(^o^)/*

主催の朋子さん

参加いただいた皆さま

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Facebookに書いていただいたのを

そのままシェア

(♥▽♥)

Cさん

愛MAXまきちゃん先生のグループお話会でした。もう、個人コンサル。。一件数万、数十万に値するような素晴らしい会でした。

まきちゃん先生ありがとうございます。

もう、まきちゃん先生と会うだけで巡る。

満たされる感覚はこの事かぁーって思いました。

自分を満たして溢れ出す愛を周りに与える。

今のままで。ありのままの自分。

まきちゃん先生も、本当にそんな方でした。

まきちゃん先生も話されてましたが、一義流の気功は潜在意識のお掃除。自己肯定感が出て。自分を幸せにする気功。改めてすごいと思いました。

オーラソーマのツールも、自分に変容をもたらすツールです。この私が変わりましたので。

ご参加した皆さん。まきちゃん先生、朋子さん。

本日は素晴らしい会をありがとうございました。(^^)(^^)

Sさん

今日はspecial day❤

お会いしてみたかった真紀ちゃん先生にお会いできて、気になっていたワードの一義流気功の愛05やカタカムナなどのお話を聞くことができました。他にもたくさん❤みんなの質問に答えていただく形でお話が進み、いろんなことをシェアできました。

今日はめぐるよ~!と朋子さんから先に言われていましたが、話している途中からポカポカどころではなく、熱々でした(*^^*)

今、このタイミングでお会いできたことには意味があるのかもしれない!

昨年から私にくるメッセージは、まず自分を満たして溢れた分を与えなさいというもの。

自分をもっと愛しなさい!と何回も色々な方に言われます。出来てないから言われるのでしょうね(^^;ありのままの自分をまず自分自身が愛して認めてあげないと…。今まではなんとなく頭で言葉としてわかってるようでいて、実際にはわかってなかったのかもしれないです。

だから、同じメッセージが何度もきているのかもしれないです。

自分を認めるには、ダメなところも嫌なところも全て受け入れなきゃいけなくて、それがなかなか受け入れられなくて…きっとまだまだだろうけど、少しずつでも自分を認め、愛せるようになりたいと思います。

今日は私もちょっと泣きそうになりました。最近は、カフェで泣くことはなかったんだけどな~(^^;

気になっていた「またまわた」も真紀ちゃん先生が持ってきてくださっていて、初めて実物を手にすることができました。ありがとうございます❤温活さらに取り組みます!

絶対反対KINのCさんとも同じテーブルでランチをしながら、いろんな話もできて、ほんとspecialな時間を過ごせました。

私、受け取れていたかな~?きっと、1年前の自分よりは少しだけ受け取れるようになっているような気がしますが、まだまだなんだろうな~(^^;

もっともっと素直になれる!はず。来年の今頃は、今より自分を許せる自分でいたいと思います。まだまだやりたいことはいっぱいあるし、自分の声を聞いて、実行し叶えていきたい!

こわいけど、楽しみでもある(*^^*)


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page