top of page

エネルギーを内側に向ける

一つ前のブログを書いて

エネルギーをすべて内側に向けるというのが

内側を生きるってことだなあ

いま

さんざん

誰かが作った外側の物語を

生きる自分を捨てて

内側の自分の物語を生きろ

って言われてますけど

自分のエゴが勝手に作り出した

ちっぽけで力のない自分を

生きる

これも立派な外側の物語なんだよね

潜在意識や

ハイヤーセルフ、魂とつながると

ものごとは

流れるごとく起こるだけで

それを波乗りサーフィンするだけで

イベントでも

気が向かなければ行かないでいいし

ほんとに

それだけ

山があるから

ただ登る

ハートの瞑想や

丹田を意識してみてください

やり方なんて

探せばいっぱいある

思考はなーんの役にも立ちませんから

ほんとに

エゴが肥大するだけ

わたしはさ

もうあまりワクワクドキドキもなくて

ただただ流れを楽しむ感じです〜

えええ?なんて思うこともあるのよ

でもね、それさえも

楽しむのだよ

自分の直感だけを信じて

わたしが失礼に感じることは

他人やものを言い訳にして

自分のやりたいことを

やらないことですね(*^^*)

こういう人間もいるのですよ

広い世界にはね

世界は広いのです


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page