top of page

立川パトアシュさんでのグルコン、ありがとうございました!

立川パトアシュさんでのグルコン

ありがとうございました(*^^*)

わたしは

チャネラーではありませんが

その時々の流れてるエネルギーには

とても敏感で

わたしの人生の流れとともに考えると

時代が今どうなってるのか

はなんとなくわかるのです

人智を超えたものが動き

その流れの中で

どう流されるのか(笑)

何を基準にするのか

宇宙や創造主から無条件で愛される理由とか

どうしてダメだしをするのか

とかね

たまたま

いま、奇跡のコース関連の本を読んでて

アシュタールとのギャザリングでも思うのは

宇宙は限りなく

人智を超えた愛を私たちにいつも

降り注いでます

いつもいつも

どの瞬間も

愛されてる

へそ曲げて

受け取らないのは

もったいないよ

受け取る力が

いま必要とされてます

愛されてることに自覚的になると

いいかも、ですね*\(^o^)/*


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page