top of page

いい子を卒業*\(^o^)/*

いい子を卒業してね*\(^o^)/*

人目を一切気にしないでね*\(^o^)/*

わたしは

あなたのお母さんではないので

あなたを褒めたり

叱ったり

しませんよ

宇宙の両親たちは

あなたたちを

いつも愛しているのです

なので

いい子でなくても

人目を気にしなくても

かわらないのです、なにも

一心不乱に

愛してるのですよ

感謝してね

とブログに書いても

なぜか

お母さん(ここではわたし)に褒められたいがために

感謝しました!

なんてのをすごく感じるの

そう

いい子でありたいのよね

そのコントを演じているのに

気が付いてください

自分を楽しく生きるには

いい子であること

人目を気にすることに

エネルギーを投じてても意味ないんです

いい子であってもなくてもいいから

自分を楽しく生きるほうに

エネルギーを費やすのが

いいんです〜*\(^o^)/*

今回ご縁があった

ご両親に愛されてないと

感じていても

宇宙の両親たちは

あなたたちを

とどまるところのない愛で

愛しているのです


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page