top of page

冷えとりと好転反応はセットです

冷えとり健康法では

毒出しとか

めんげんとかいってますが

好転反応

よくなるときに起こる

一見よろしくない症状

これはセットです

冷えとり健康法を

真面目にやれば

ほとんどの人が経験します

本物の代替医療のものは

すべて好転反応があります

ないのは本物ではありません

冷えとり健康法をやるときは

必ず

進藤義晴先生の本を

読んでください

今日

ある方と話してて

めんげん、好転反応が出たら

病院に行くと

え?

わたしが勉強会で渡してる冊子にも

書いてますが

どうしようもない時だけ

病院です

溜め込んでたものが出てるだけです

冷えとりしたら

好転反応が出るのは当たり前

でも

不安になるから

勉強会に来てくださいというのです

そこで

仲間と一緒にいろんな話をして

聞けば納得するわけです

冷えとりの先輩が

わたしも通ってきたよー

って言えば

ほっとするわけですよ

冷えとりは

レベルの違う健康法です

それは

いろいろやればやるほど

わかります

9月19日のアルカスの勉強会

ウッディバードさんか

草月庵さんに

申し込めば

振り込みなど代行してくれます

草月庵さん

0956-40-5158

月曜日休み

11時〜15時くらい

ウッディバードさん

0956-55-6544

土日祝日休み

12〜19時

です

夏バテ知らず

病気知らずになりましょう!

冷えとりの疑問

一義流愛05

オーラソーマコンサルテーション

など

makiyoshim@@gmail.comまで

どうぞ

@を一つ外してね


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page