top of page

ゆるゆるっと幸せになろ〜*\(^o^)/*

心屋さんのブログ読んできたから(笑)

その前に

ゆるゆるだよな〜もう

とエネルギーから感じてたの

カタカムナのあっこさんも同じようなこと書かれてた

8月1日から

1週間前に出向?みたいなこと言われて

ハードだから

大変だから

とか言われながら

本人はなーんとも思ってなくて

だから(笑)

いきなり神様は5連休

プレゼントしてくれるわけですよ(笑)

いきなり夏休みが来たわけ(笑)

宇宙は粋なプレゼントしてくれます

お金もらうよりも

休みを取る方が

難しいよ(笑)

すごいね*\(^o^)/*

地球の常識は通用しない〜

宇宙の常識で生きてるから〜

きっと宇宙の神様チームが

話し合ったんだろうなー

まきにプレゼントをやろう

お金もいいが

休みの方が喜ぶかな?

5日もあれば十分じゃろ

って(笑)

さ、ゆるゆるとあそぼ〜*\(^o^)/*


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page