top of page

精神気功一義流気功の愛05を受けてみませんか?

一義流気功愛05は

0歳から5歳までに

愛情を受けていれば

(受け取っていれば)

その後の人格形成が楽になるということ

逆に言うと

なんか

変だなとか

人とうまくやれないなあとか

家族がいちいち気になる

感じる方は

愛05が必要だと思います

(まあ、万人に必要ですが)

愛05

で検索すると

体験談

たくさん出てきますよ

わたしは愛05を受けて

他人に対する接し方も変わりましたし

月日が過ぎれば過ぎるほど

そのよさに惚れ惚れします(♥▽♥)

先日

オーラソーマの友達が受けてくれました

すごく嬉しかったです

冷えとりさんたちは

わかってるので早いんです

子供の頃辛かったとか

なんか変だとか

だから

直感的に冷えとりやるんだもの

全人類に愛05が必要(笑)

家族とうまくいかないとか

奉仕や甘えることの

バランスが崩れてたり

欠乏感みたいなものから

何かをやってるとしたら

絶対に愛05が必要です

対面でもやりますので

もちろん遠隔も

ご相談くださいね

makiyoshim@@gmail.com

@一つおとりくださいね


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page