top of page

”自分に嘘をつかない真っ黒な子宮。要らない縁はとっとと切り捨て損得勘定はメリハリつけて。”

朝起きて

最初に目に入ったのは

ジャッジしてもいいじゃんー

嫌いな奴は嫌いなんだから〜

という記事でした

まあ、よく読むと

ジャッジというより本音かなあ

もう、この数日の新月新月って

どこ見ても誰もが叫んでて(笑)

うるさい〜うるさい〜〜って思ってたから(笑)

自分に嘘がつけないようになってるよね

わたしはジャッジされるの嫌だし

だからヒーリングのことも書いた

腹黒いっていうか

みんながいい子ちゃんで

いい子ぶった本音じゃないことばっかり言ってるだけだから

本音を言うと腹黒いみたいになっちゃう

蠍座最上級の

星座界のキラーコワルスキーにしてみれば(笑)

その人の本質を見抜くなんて

朝飯前でございまして(笑)

暴言だろうがなんだろうが

その人のほんとの気持ちとか

本質から出た言葉かどうかは

すぐわかる

もうね

自分を大事にしないとか

自分を優先しないとか

ありえないから

ほんとに

腹黒かろうと

キラーコワルスキーだろうと(笑)

わたしは

わたし

腑に落とせ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page