top of page

今のあなたへ ~必要な方へ届くメッセージ~

そうそう〜

今日は

五番街(ショッピングセンター)で

横を楽しそうに走っていく

2.3歳の女子

ピンときた

あ、わたしのインナーチャイルド(笑)

楽しそうに

わたしと競争してたみたい

(♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥)

新しい人生に

心配や恐怖から

異を唱える人もいるのだけど

ありがたいのだけど

旧い時代の流れだなあと

もう

自分で自由にやるしかないんだなあと

常々思ってます

日中の眠気はかなり取れたけど

まだまだよく寝てます、ほんとに

変わるまえはよく寝るのよね

久しぶりにこんなに寝てる(笑)

でも、気持ちいいし、寝る時間もあって幸せ

数日まえ

ある科の若いドクターが

ちゃんと寝ろ!って言われて

怒られてたなあ(笑)

ほんと

ブログもなかなか書けないし

ま、書かなくていいんだなと思ってるし

いろいろできないことが

ほんとに増えてきて

人生がすごくシンプルになってきてます

(>3<) (>3<) (>3<) (>3<) (>3<)

一義流気功、愛05、対面でも遠隔でも承ります

オーラソーマコンサルもやってます

どうぞお気軽に

(♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥)

ここ数日

一義流気功をオススメすることが多いのですが

すぐオッケーの方と

そうじゃない方と

もう、タイミングがそれぞれなんて

言ってた時期は過ぎてます

今しかない

私たちは今しか生きてないのです

明日が来ることは

奇跡なのです


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page