top of page

限りない可能性を私たちは持っている

占いや

まあ、マヤ暦や

いろんなことで

いまの自分より

本当はもっと

大きいこと言われるかもしれないけど

それはどっちも本当で

わたしたちは

ものすごい可能性を持ってるんですよ

それを信じるか

信じないかは

本当に自由意志でいいんだと思うんです

大昔は

こんなのなかったから

自分がどんな役目を持って生まれてきたか

なんて

知らなかったよね

いい時代なのか

情報社会で情報ばかりが先行してる

よろしくない時代なのか

それを選ぶのも自由意志

何につけても

わたしはそんな〜なんて謙遜してる時は

恐れや恐怖がつきまとってる

ことを自覚してね

そんなに大きくない←自己否定

大きくなりたくない←自分の意志や魂に反すること

大きいことをやらないといけない、そうあらねばならないという期待に応えられない自分←自己否定

そんなことをするために

占いやマヤ暦などをやるわけじゃないんだから

Facebookやブログで

比べる必要もないし

そして諦める必要もないし

ただただ

自分の自由意志を

その都度確認しながら

生きればいいんです

それはね

ある人からは理解されないことかもしれませんが

それはね

その人の自由意志

あー、その人はそう思うのね、で終わること

いま

綺麗事ではすまないとか

本音が表に出てきてると思うの

いつでも

その自分の可能性に

ブレーキやアクセルをかけられるのは

自分しかいないと

これだけは真実

わたしは可能性の枠の外を生きると

決めてます

なので

想定外のこともすべて一旦受け入れ

三次元だから

肉体と相談しながら

やっていく予定

生きることを極めていきます


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page