top of page

ゆかさん、ヘルプあり

業務連絡です。

メッセージ頂いた、yukacanadaさん

メールください

makiyoshim@@gmail.com

@一つ抜いてくださいね

(♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥)

土曜日から

3人のゆかさんに

呼ばれるわたし(笑)

土曜日は同級生のゆかさん

日曜日はnさんのお友達のゆかさん

今日はたぶん、カナダのゆかさん

面白すぎる〜

と、女子会でゆかこさんに話す(笑)

(>▽<) (>▽<) (>▽<) (>▽<) (>▽<)

昨日は

オアゾでケーキ食べてたら

隣のグループ

わたしじゃないマキさんという方の

話題で盛り上がってて

爆笑の渦(笑)

笑いをこらえるのに必死でした

(♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥)

今日は矢部川プロジェクトの石永さんに来てもらって

畳の見積もり

そしたら

その後の女子会で後輩が

おもむろに

畳を変えたいと思ってたと(笑)

その後輩が

夏のアメリカのルイジアナで

飛行機に乗り遅れた話をしてたら

別の友人が

いとこがルイジアナに住んでて

いつかは行きたいと思ってる〜と(笑)

畳の話も

ルイジアナの空港の話も

2人とも

今日はこれを聞きに来たんだーなんて

言ってました(笑)

矢部川プロジェクトの

畳、漆喰、杉関連

すごいです


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page