top of page

ここのところのスムーズな流れ

ブログ書こうかなーと思ったら

manacafeの真央ちゃんのブログ

9/18の佐世保のmanacafe

あと数人大丈夫です。

9月17日夕方までに

直接

草月庵さんに連絡してください

(♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥)

このところのスムーズな流れは

落ち込んだり一切しないから

だろうと思います

反省はします

やり方も変えるときもあります

もちろん

でも

落ち込むとか

相手のやり方が嫌で

こうしてほしい!

ああしてほしい!

本当に少ないかも

ちょっと前のブログで

あ、そうなんですね〜

って

流れのままに

流すことを

常日頃やると

本当に流れていくんです

水曜から金曜まで

お仕事、結構重かったけど

でも、あまりに流れがよすぎて

これが本来なんだろうなーと

それを妨げてるのは

本当に恐怖とか不安とか

そっちからくる

自分を信じてないという

根源的なもの、なのかな。

自由意思だから

何を感じようと自由だけど

もう、こんな裏切られたとか

傷つけられたとか

一切ないです

まずは

しのごの言わず

一義流気功かな

それでもダメなら

わたしはルシエルさん、亜美さんをオススメします。

なんでも、ご自分で決めて覚悟していってね。

で、それに頼らず、自分で自分を愛し続けることをやっていくと決めること。

これが大事。

一旦

自分から離れて

自分を見て

変だなと思ってたら

何かが大きく引っかかってるはず

私の友人は

大きな引っかかりで

ハートチャクラが傷んでました、すごく

亜美さんに

きれいにしてもらって

次のステップに

進もうとしています

一個前のブログと合わせて

もう、自分の素晴らしさをちゃんと受け入れていこう

愛は許すことです


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page