top of page

うまくいかなかったこともあるよ

あたしも

世間一般的にいうような

人生がうまくいかなかった時期もあったよ

まあ

この10年も

なんか

わたし本来じゃない感じだったし

それは、ホロスコープ、星占いに現れてました

いまやってることは

自分を信じて信じて信じきること

幸せになるのに他人は必要なくて

自分で幸せでいることが

できると心底信じること

深いところで

ぜんぜん自分を信じてないんじゃない?

それって緩慢な自殺なの

ずっとあなたがあなたを殺してるの

だれだって

間違うし

違う道に迷うし

あたしなんか

10年も、あれ?って思うままだったよ

そんな過去も

いまを彩る、なくてはならなかったもの

そんな過去があったから

いまがある

過去を書き換えることは可能

そんなことは無理!

っていう人は

ちゃんとその傷が癒えてますか?

お手当してますか?

いまさあ

ほんとに

本音しか生きられないから

叫びを抑えて

本心を隠して

向き合ってない人には辛いと思うよー

自分が幸せであるのに

他人は必要なし

結婚したらとか

子供ができたらとか

幸せになるとか

絶対

ありません!

オーラソーマや

冷えとりは

劇的じゃないけど

やればやるだけ

オーラソーマは

塗れば塗るだけ

傷が癒えますよ

頭ぐるぐるの人は

心ぐるぐるのひとは

とにかく毎日1〜2時間くらい

お風呂に浸かることです


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page