top of page

目の前のことは、ほぼ自分のこと

オーラソーマレベル1、4日目

再受講しております

ポマンダーの誘導で

ハートの中をのぞいても

瞑想でも

悩みがなんもない

ハートの中も空っぽ

そうするとね

悩みを作り出そうとする

実家の猫ちゃんの具合どうかなー

とか

今週トラブった

あの人は大丈夫かな

うん

悩みって

ほぼ作り出したものよ

職場が面白くないんじゃなくて

面白くない職場にしてるのは

自分です

人生が楽しくない

と嘆く意味なし

楽しい人生にすればいいのだ

今ここは

イメージ的には無色透明

それを素敵な色で彩るか

ドブのような汚い色で塗ってしまうのか

それは

あなたが

決めること

冷えとり健康法で

ちょっと進むと

怒りは肝臓だー

あの人は肝臓が悪いのよ!

ってそれをいうのは簡単でさ

だから

それは肝臓が傷んでるだけで

魂は綺麗なんだよと

教えてね、ちゃんと

そして

頭寒足熱にすれば

楽になること

ここまで知らせてあげてね

あの人は

冷えてるから

近づかないでおこう

なんて

超冷えてますよね

差別して

ジャッジして

わかる?自分が何やってるか

温かい世界を作るのは

自分です

一人一人です

隣人を愛せよ

冷えとりをしたり

一義流気功を受けたり

オーラソーマしたりするのは

もしかしたら

それをすると

楽になるかもしれないし

ちょっと冷えてて内臓が弱ってたり

幼少期の愛がちょっと受け取れてなくて

辛かったり

するんだよって

いうのを

知るため、もあると思うの

無知はよろしくありません

知ったかぶりして

私は知ってるからって

やってるからって

威張るものでもありません

そういう差別化をするために

ツールがあるわけではありません

幸せに気づくためです


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page