top of page

後者の方はぜひ

心屋さんの

前者後者論

ここでは

詳しく述べないけれど

後者の人は

ぜひ

一義流氣功の愛05、異常反応解体氣功、固着した悪意の解体氣功

受けて欲しいと

切に願う

もちろん

全人類に必要だから

前者さんも

だけどね

たぶん

頭が真っ白になるとか

って

異常反応とものすごく

関係するんですよ

2つ前のブログかな

うん

暴力が絡んだりする

はっきり覚えてるようなことは

愛05が低くなってきます

なんでこんなことも

わかんないの!

って言い続けられると

誰しも

自分に自信をなくすと思う

小さい頃はさ

それを挽回するすべなんて知らないもの

いまならわかるよね

そんなのわかんなくてもいいって

なんでこんなことも

わかんないの!

って怒ってるのは

本人がわかってもらえない悲しさ

なんですよね

今も経験してる人いるよね

子供が

わかってくれないって

旦那がわかってくれないって

ちゃんと

こうして欲しかったけど

そうじゃなかったので

悲しいんだ

ちゃんと伝えてください

とくに子供さんに言ってる時は

ほぼほぼコントロールしたいとき

自分の余裕のなさ

助けを求める

甘える

ちゃんとやってくださいね

できないから

子供に向けるのは

違いますよ

今の日本は

忙しすぎ

男性のセックスレスも

忙しさから

きてると思う

ストレスフルだもん

なんで一人でできないの

できなくていいし

なんで泣くの

泣いていいし

これだけでもさ

自分の正直さに

蓋をしてるのに気付くよね

どんな教祖のところに行っても

うまくいかない人こそ

一義流の愛05とか、受けて

さっさと離れる勇気を持って欲しい

後者さんに多いけど

その感覚が独特なので

一度いいと思ったら

その人を神のように崇めちゃう

違和感があったら

さっさと何も言わずに

離れること

よく文句を言ってる人もいるけど

感謝こそすれ

文句を言うなんてもってのほか

こういう時こそ

本物のセルフケアが

生きてくるのよ

自分軸に戻りやすい

頑張りすぎてたことを

自覚して

人に甘えることも

時には必要です

超好みの味だった!

今話題のい草のヨガマットと

同じ畳(*^^*)

気持ちいいの

温かいの(*^^*)

いろんな分野の

リーダーさん

愛05を受けて欲しい〜

と、切に願う


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page