top of page

一義流氣功愛05の感想をいただきました!

11月に入ってから受けられたAさんから

娘さんへの氣功の依頼があり

何か変化ありましたか?

と聞いてみました

(♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥)

ありましたよ!!

旦那が優しくなった〜(笑)

あと!色々と前に進めています。

携帯も明日くらいに変えなきゃ。

戻るボタンや、ホームボタンが押せなくて。

戻りたい場合は再起動(笑)

どんだけ戻れないんだーと(笑)

もしていきますしね🎵

(最近始められたこと)

息子もね、昨夜、

なんかめっちゃ楽しいんよね〜(*^.^*)

と私に言ってきました(笑)

たくさん良い変化起きてますよ😉

感謝です❤✨

(>▽<) (>▽<) (>▽<) (>▽<) (>▽<)

そのあとも

やりとりしてたんですが

愛に満ち満ち溢れてて

と、やる気というか

パワーに溢れてましたねー

すごいです

12月2日から10日まで

海外なので

氣功の受付はお休みです

メールの返信も滞るかも

しれません

makiyoshim@@gmail.comまで


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page