top of page

クリアになる旅

今日のいしいゆかりさんの日報

双子座はけっこうマイナーな目的地なのに、偶然行き先が同じだった仲間に連れて行ってもらえる、みたいなことがあるかも。

蠍座は畳を干してバンバン叩いてるような日。積もり積もったほこりをたたき出すみたいな気合。

魚座はひそかに真剣勝負を挑んでいる、みたいな日。人に言ってもわからないような複雑な勝負所。

(^∪^) (^∪^) (^∪^) (^∪^) (^∪^)

最初の頃は

なーんもわかってなくて

年に一度の夏休み

サンディエゴ行きになったんだけど

ルシアミさんに行って

過去生わかって

あれ?

サンディエゴって

トップガンのロケ地?

佐世保と姉妹港?

で、真珠湾攻撃の日に

私たちアメリカにいるんですよね…

ということで

セドナ行きの飛行機飛ばず(笑)

サンディエゴのダウンタウンで

観光

聖地巡礼が終わると空は天使ちゃんたちでいっぱいそしていまは素晴らしい夕陽です


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page