top of page

笑ってますか?

昨日は仙台で

せり鍋初体験

美味しかったですよ

野菜がたくさんある

居酒屋さん

スピリチュアルの先頭を

行く人たち

午後ルシエルさん、亜美さんのところで

聞いたセリフ、言ったセリフと

ほぼ同じで

デジャブ〜かと思うくらい

何度爆笑したことか(笑)

一緒〜って(笑)

ところで

最近

笑ってますか?

楽しく談笑してますか?

日々、喜びや楽しみに

瞬間瞬間、触れてますか?

なんだかんだ

これすごく大事な気がする

秋濱さんが書いてらしたけど

幼少期の頃の

痛みが今も続いてて

ハートを開けないなら

ちゃんとハートを開くように

やったらいいと思う

体の冷えは

心の冷え以外の

何者でもないのよね

冷えとりがよく効くってことは

多かれ少なかれ

ハートが開いてないんだなあと

昨日亜美さんと話してて

すごくよくわかったんです

冷えとりの中にいたら

わかんないこと

幼少期の辛さが

誰のせいかはともかく

笑えますか?

日常、楽しんでますか?

瞬間瞬間

喜びや楽しみに生きてますか?

家庭が楽しく

喜びに満ち溢れて

もちろん独身貴族様もね

楽しく喜びに満ち溢れて

暮らすことを

意識してみてくださいね

一義流気功の

固着した悪意の解体も

できるようになりました

悪意ってね

その人にとって

正義なのでやっかいなの

もしね

一家殺されたら

やり返すって

現実にはないけど

それくらい

恨み妬みが生まれても

不思議じゃないでしょ

そういう感じ

そういう気持ちって

みんな持ってると思うよ

いじめられたから

愛してくれなかったから

仕事をしてくれないから(笑)

その人を

悪く思うのは

正義なので

自分の中では

正当性が成り立つけど

それ

ウソですから

はい

ハートブレイクしていきます

インチャも傷つきます

楽しく生きることに

焦点を当てましょう

仕事が忙しいから

家庭が忙しいから

笑わないってのは

成り立たないよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

愛05と

悪意の解体も一緒に承ります

今まで

愛05をわたしから受けた方で

悪意の解体を希望される方

メールくださいませ

これからの方は

ご希望くだされば

愛05の時に

一緒にやりますね

自分の人生に笑いを、愛を

満タンで満ち満ちに(((o(*゚▽゚*)o)))♡


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page