top of page

自分の力を信じる勇気

まあ、みなさん

本気の悩みを友達に相談するのは

もうやめましょう

愚痴や聞いてほしいだけならいいけど

女性は特に

賛同してほしいだけだから

聞かれた相手も

未体験のこと聞かれても

わからないとか

しか答えられませんから

カウンセラーや

コーチングの方とか

たくさんいらっしゃるからね

自分で枠も決めなくていいです

わたし、〜〜だから〜

って

いろいろ変化しますから

そして

それ思い込みだから

人から見たら違うこと多し

自分の力や可能性は

わたしも含めて

私たちが考えうるところより

さらに大きいところにあると思ってください

つまり

自分の想像の範囲の外にあるものです

だから

自分の可能性や

自分の力を

表の意識

つまり顕在意識の

自分で決めてしまうことは

できないんです

できません

なので

やらなくていいし

やっても意味ないです

やれること

やることは

自分の力を

自分の可能性を

信じる

勇気を持つこと

勇気を持つ

勇気を持つ

勇気を持つ

まずはそこからのような気がします

それをやらないと

愛が満タンになっても同じ

逆にね

自分の力や

可能性を信じないと

どうなると思いますか

もやもやして

ワクワクもないし

丹田に力が入らないから

いつも頭で考えてばっかりになります

思考優位の方は

自分の力や

可能性を

本当に信じてるか

今一度確認してください

愛05を受けても

実感がない方は

自分が愛満タンになる資格なんか

ないと思ってるんです

インナーチャイルドが傷ついていると

幸せになる資格なんかない

といつも自分にダメ出ししてしまうのです

今日

心を解放する人を

世の中のたくさんの人たちが

待ってると

書いてありました

大河のひとしずくのように

ふつつかながらお手伝いしたいと思ってます

一義流気功愛05の施術

承っております

一義流気功では、柱となる治療法が4つあります。

・異常反応の解体

・愛05

・固着した悪意の解体

・先天的な左右の生命力差

異常反応解体はできませんが

先天的な左右の生命力差をなくす気功も

習ったのでできます

makiyoshim@@gmail.com

@1つ抜いてくださいね

私たちの力や

可能性はどこまでも伸びます

だから私たちが限定しなくてもいいし

限定できるものではありません


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page