top of page

ワクワク、素敵な人たちと軽く軽く(*^▽^*)

プライベートは

今年は

さらに

素敵な人たちと

ワクワク

過ごしたいです

軽く軽く

楽しく楽しく

笑って笑って

というような気持ちを

後押しするような

どんよりすること多し!(笑)

闇が

光によって

あぶり出されて

大変そうだなと←所詮人ごとです

だって

私の人生じゃないもーん

過去に縛られようが

執着しようが

私たちは

どんな時も

大いなるものから

愛されてますよ

自分が気がつかないだけで

人のせいにしないでねー

過去のせいにしないでねー

環境のせいにしないでねー

よろしく〜

いい気分でいること

楽しく過ごすこと

ちゃんと意図してますか?

わたし、意図してますよ

何回も何十回も、何百回も

ここまで闇をちゃんとみつめて来たよ

これからも見ていくし

ブラックまきちゃんはいつもいるの

出さないわけじゃなくて

いつも付き合ってるもの

文句を言ったり

重た〜いとか

どんよりとか

それ、当たり前と思ってませんか?

ちゃんと根っこ、見てますか?

愛されたい

愛されたい

って気持ちにきづいてますか?

そして

愛はいつもある

って気づいて感謝ですよん

自分を大事にしてください

自分を大事にしてください

自分を大事にしてください

自分を信頼してください

自分を信頼してください

自分を信頼してください

そして

自分を愛して愛し抜く

自分を愛して愛し抜く

自分を愛して愛し抜く

はら決めた?


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page