top of page

愛05、メンテナンスの感想を頂きました

愛05、2回目、メンテナンスと

心の毒出し気功を行いました

感想を頂きました、ありがとうございます(*^▽^*)

遠隔ありがとうございました☺

始まってすぐに足先がビリビリジンジンしはじめ、おお~これは?!とビックリしました❗( ; ゜Д゜)

翌日もポカポカで、すっごい久しぶりにヨガに行ったのに、体が柔らかくなっててまたまたビックリ❗( ; ゜Д゜)

ああ、心も体もガチガチだったのがゆるんだんだな~♨と感じました。

それに、「勉強したんだから、○○しなきゃ!」

「やることあるんだから、先にそっちをやらなきゃ!」と

「~せねば❗」に取り付かれてたけど、今週末は両親がいないこともあり、一人のんびり本を読んだりお風呂に入ったり😊

あれ?今まで何に縛られて生活してたんだろ~?と(笑)

そして、ここ数日のまきちゃん先生の投稿を読んでいて、大きく頷いています☺ありがとう❤まきちゃん先生❤

また是非メンテナンスお願いします🌠

たくさんの人に受けてほしいです💕

嬉しいですね〜(*^▽^*)


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page