top of page

わなに落ちない

わなって何か

罪悪感とか

自己否定とか

背負わなくていい荷物

罪悪感、感じそうになったらさ

わなにかかりそうになった〜

って

気づくといいかも

あれ?これ、わたしの荷物?

みたいに確認するといいかも

子供さんのこと

親のこと

必要以上に

自分のせいにしなくてもいいですよ、ほんとに

他人が同じことしてたら

どんな感じしますか?

それでも

背負う?

罪悪感感じる?

わたしの個人的な意見だけど

ほんとにみなさん

自分の人生を楽しんで欲しいし

今回の人生はほんとにみんなそうだと思うの

闘うこと手放して

ほんとうにほんとうに

楽しんで欲しい

ほんとにほんとにそう思うのです

子供の病気を必要以上に

実際に自分の母親が抱え込んでたら

どう思いますか?

辛かったとは思うけど

でもさ

楽しむのが目的で地球に来てるから

やるだけやったらもうあとは

宇宙にお任せ

なんだろうなー

罪悪感や

自己否定を持ち続けると

自分に自信がないから

思考に走ってしまう

実は思考はほとんど妄想だから

被害者やめよう

それだけでも変わるよ

わなはたくさん

仕掛けてあるかもしれない

お試しともいうかもしれないけど

わなにわざわざ落ちなくていいから

楽しもう〜楽しもう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page