top of page

Ryoko天使のヒーリング受けました

Ryokoさんのヒーリング受けました

プラハから

うふふ

わたしもAHOになっていくんだろうなー(笑)

Ryokoさんには

何もかもお見通しというか

やっとある部分が癒されたのだなあと

しみじみ嬉しかったです

これも

素晴らしかった

いま

一緒に遊んでる人たち

そのまんまで

爆笑でした

Ryokoさんにも

言われたけど

わたし

今がサイコーに楽しいです

今まで

わたしのエネルギーのデカさゆえ

道が分かれるときに

すんなりいかず

えええ?みたいな

ことが多かったのだけど

最近は

エネルギーに見合ったり

同じ意図を持ってたり

そして

エネルギーを奪い合わずに

一緒にやっていける

人たちと

やれるのが

ほんとにほんとに至福です

ちょっと前は

ほんとにすごくいい人なのに

エネルギーバンパイヤ、すごかったり

まあ、自覚ないですから、タチも悪いし

自分さえよければ

つまり

自分がやってることが一番良くて

あとはクズ

みたいな人も多かったなあ

まあ、それは

自分の鏡でもあるんですけどね

ほんとに

楽しくて

毎日花金みたいで

仕事はそれなり

もう、仕事にいろいろ求めなくてもいいから

楽です

明日は父の誕生日って、今日か(笑)

あることがシンクロしてて超面白いというか

マヤ暦やってる友人が

今日のKIN137の面白いエピソードを

シェアしてくれたのだけど

それ書いた人が

わたしの絶対反対KINの43の方だったり

KIN137とKIN77は

ほぼ同じ意味らしく

11月に生まれた甥っ子、父からすれば孫ちゃんは

KIN76ではあるけれど、23時半に生まれてるのでたぶんに77のエネルギーを持ってるだろうなと

面白すぎる

毎日で

ございます

楽しんでいこう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page