top of page

私たちは、女神。パワーを明け渡さない

ぐるんぐるんな1日の

キーワードは

どうも

貝殻としっくい、かな

貝殻は

私たちの生活に欠かせない

しっくいの原料

貝殻と言われて

わたしが思いつくのは

ボッティテェッリの

ビーナスの誕生の絵かな

これ→⭐️

そう

私たちは女神なんだよ!

だから、でもないけど

他の人に

自分の力を

パワーを

明け渡さないこと!

自分のパワーを

受け渡すって

どういうことかって

簡単

自分で自分のことを決めずに

あれこれ人に聞くこと

人に聞くと

それ参考にして決めたら

うまくいかない時

自分で責任取らなくて

よくなるよね

あなたがあの時

こういったじゃない!って

ドロップスの木のまなかちゃんが

ここ数日、吠えてるけど(笑)

あ、ライオンなんだな(笑)

女神が

ほかにパワー明け渡して

どないするねん

みたいな叫びなんだろうな!(笑)

みなさん

自分が思ってるより

ものすごーく

ものすごーく

ものすごーく

パワーありますよ

わたしたち

2月末に

広島に行ったチームも

パワーものすごく持ってる

それをもう認める

わたしにはパワーなんかないと

思わないこと

悲劇のヒロインなんか演じてる場合じゃない

自分がその瞬間瞬間の自分で生きるのよ

物が壊れたり

うまくいかん人は

自分で自分のパワーを取り戻せ!

それは簡単なのだ

認めるだけなのだ!


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page