top of page

アメリカに行きたいけど、手にはヨーロッパ行きを握ってる

結婚したい

結婚したい

結婚したい

だって

彼が幸せにしてくれるから

うーん

まあ

こういう発想の土台にあるのは

いま、私は不幸の真っ只中

かまってちゃん

悲劇のヒロイン

ですね

幸せは未来にはないし

いまここにしかありません

幻想を追いかけてるようなもんです

表の意識は

アメリカに行きたいけど

本当の深いところは

ヨーロッパが好きなら

いつまでたっても

アメリカには着かないし

いまヨーロッパに向かってることさえ

わからない

いまの自分を

許して

これでいい

ってなって

初めて

潜在意識や

魂と

繋がっていくのですよん

無い物ねだりしてる間は

幸せな気持ちとか、ないでしょ?

元々根本が間違ってるんだよ

すべてあることに

気づかないと

どんな素敵なものも

色あせてみえて

そこにある幸せを見失うのです

はい

潜在意識のお掃除が急務ということですよ

脳みそがバラバラです

冷えを取ることも

潜在意識のお掃除になります

誰かといれば幸せ、なんていう

条件付きの愛は

もう、これからは、ないから!

幸せは

あなたが感じることであって

だれかがしてくれることではありません

雨露をしのぐ住むところがあり

食べるものがあり

はなしを聞いてくれる人がいて

今のこの状況には感謝ですよね

これ以上の幸せって

なんでしょうね

自分を生きること、かなあ


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page