top of page

きっと、この暑いのもあと10日くらいなんだよ

夕方の流れは

超スムーズだったけど

なんか

いろいろやること多すぎて

やりたくない〜ツカレター

8時過ぎに寝ました(笑)

小学生以下(笑)

でも

暑くて

結局

頭にアイスノン

足にレッグウォーマー

の頭寒足熱強化バージョンで

やっとよく寝れた感じ

職場と

外の温度差が

10度以上あるんだよなあ

疲れもするわ

肉体さん

ほんとよく頑張ってる!

昨日はその証拠?なのか

甘いものを食べる気がしない1日でした

いい感じだわ(*^▽^*)

夏だから

出したい感満載

実際出せるからね

ネガティヴも

出てくると思います〜

そんなときは

楽しいことしよう!

お笑いみるとかさ(*^▽^*)

馬鹿馬鹿しい話をするとかさ(*^▽^*)

じゃなければ

寝よう、休もう、ゆっくりおふろ入ろう

海に行くのもいいよね〜

いいよね〜〜

いいよね‼️

いつ行こうかなー(*^▽^*)

なんと

5連休が待ってるのです

もちろん待機当番があるんですが

ゆっくりのんびりです


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page