top of page

今ここに生きること

先日

愛されなかったということに

フォーカスするのはやめて

と書きましたが

そうそう

それは過去のことなんだよね

今どう生きるのか?

それを強烈に問われているのだと思う

おととい、避難所にいる友人とやりとり

かなり良くない状況です

気功をして少し休めたと

ダメージが強く、ご自分でなかなか動けない状態のようでした

昨日は同じ県内でも被害の少ないお友達が

連れ出して温泉に入ったり

美味しいランチを食べたりしたようで

思いっきり泣いたようです

何をすべきか

悩んでる方

光と愛のお祈りを

1日1分で構いませんのでお願いいたします*\(^o^)/*

地球上のすべての生きとし生けるものが

幸せでありますように

とご自分のハートにピンクのハートを思い浮かべて

これでいいと思います

できちんと毎日の生活を丁寧に生きる

これしかないのです

楽しいこと

たくさんしましょう*\(^o^)/*


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page