top of page

手放しやら、過去の再生やらなんやら

大天使ハニエルさんのカードをここ数日、毎日引いてたら

2003年の今日、オーラソーマの大天使ハニエルさんのボトルが誕生したんですね

金星との関係もすごいとしか言いようがない

手放し

もう枠の外にいるから

なんかねえ

枠を捨てるのは当たり前のことのようで

先週の石井ゆかりさんの占いは

このことを言ってたんだね

そして

今週は

夢をよく見ていて

しかも金星に関することで

お昼もそのことをちょっと考えてたら

今週のゆかりさんの占いとドンピシャ

ふううん

今日は

一義流気功のゆりさんがきて

草月庵さんで気功

みなさんの気功の前後の変化がすごくて

使用前、使用後(笑)わかりやすい

Oさんに至っては

もう受け取ってたみたいで

わたし、最初誰だかわからなかった…(笑)

ごめんなさい!(笑)

気功、やっぱりいいなあ*\(^o^)/*


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page