top of page

ありかた(*^^*)

あははは*\(^o^)/*

あきらめてます、わたしの場合

それでダメ出しすることもありません

苦手でできないんだから

それだけ(笑)

そこにエネルギーを費やさないだけ

これでも昔よりマシになってますしね(笑)

自分の中では成長している(笑)

誰とも比べるものでもないしね

ひでこ先生も書いてらっしゃいましたが

どうあるか

beingの感じが重要かなあ

こうあるべき~

つまりマインドが

強すぎて

頭痛いねえ

頭で一生懸命考えても

あまりいいことないです

体や(イコール子宮や丹田や体調)

感じること(ハートやこころ)

直感、ふっと思いついたこと(魂からの声)

を優先させて

ジャッジしたり

ジャッジされたり

しないこと

ジャッジは頭でしています

今日は

わたしはゆっくりします~

これは体の声、こころの声です(*^^*)

kちゃん、お仕事落ち着いたら遊びに行くね

お庭は小雨の降る天気が一番いいとのこと

風情があってとてもステキでした~*\(^o^)/*


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page