top of page

勉強会の感想を頂きました!

勉強会、楽しいですよ!*\(^o^)/*

そして、昨日の勉強会、感想を頂きました!

今日は マキちゃん先生の冷えとり勉強会に参加してきました(^^)

私は2回目の参加でしたが、

マキちゃん先生の、、、。ベテランさんや

冷えとり歴数年の方

北九州や長崎からも親子連れでの参加

冷えとり。の凄さを感じられずには

いられませんでした>▽<>▽<>▽<

今回はちょっと上級編の講座だったみたいで

巷のセミナーでいうと

数万円~十数万の価値があるものだったと思います。

冷えとりは奥が深くて

世界も広くて

ずーっと ココロと身体にいろんなものをギュウギュウ詰めにして生きてる私達には

必要不可欠なものなんですよね~

だけどまだまだ知らない方もいらっしゃるし

聞いても 気に留めない方も多い。

そんな中

これに出会えたこと

何事にも 疎い私が ここに価値を感じることが出来たこと!

本当に縁。巡り会うべくして巡り合った縁。

そう思います。

よもぎ蒸しのお店をしていなければ

ここに辿りついたか?わからないし

37歳で出産しなければ

よもぎ蒸し。にも出会えてないし。。。

全て繋がってるんだなぁ

ここにくると意識の高い方たちとの出会いもあり

自分一人では どうにもならない何も変わらないことでも

すっーーーと光が差して来る感じがして

ますます 魅力を感じます

みなさんありがとう

マキちゃん先生ありがとう

草月庵さんありがとう

ウッディバードさんありがとう

本当にそう思えた贅沢な時間でした


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page