top of page

毒出しってこういうこと

アトピーのことを書かれてるブログです。

毒出しってこういうことです。

周りで

冷えとりを始めた方が

かなり

激しく出していますが

そう

冷えとりは

デトックスに関しては

ものすごく優秀です

温めるだけではないんですよね

ここを勘違いされて

温まってるからいいわ

体温高いからいいわ

って方も

ちょっと半身浴長めにしたり

寝るときに冷えとり靴下履いて寝る

だけでも

変わると思います

わたしは

断捨離という言葉が

あまり好きではなくて

モノも捨てられない女です

なので

最近は極力買わないようにしてて

それがいい感じ(*^^*)

極上のモノを買うようにしています

(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

緩んでるせいか

昨日は疲れて

8時に寝ちゃった(笑)

3日くらいから

風邪気味で出してます

カラダポカポカしてて

半身浴もあっという間に汗が出て

なかなか長風呂いらん感じ…

ただやっぱり

職場は寒いのよね~

24時間365日冷暖房完備ですからね

(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)

毒出しは

今まで溜め込んだモノが出ます

本来の自分を隠して生きてきたら

そりゃあ相当押し込めてきたでしょ

心屋さんのブログをウンウン読んでたり

ダメだしずっとしてきてたら

それって嘘だから

本来の自分を受け入れてなかったってことだから

相当溜め込んでることになる

だから

冷えとり必要なの

自分のあるがままにくつろげば

強力な温めもいらなくなってきます

体や心が温かいってことは

そのまま、ありのままの自分を

生きてるってことだから

京都の勉強会、今日までが早割です(*^^*)

お詫びとお知らせ |愛MAXぽかぽかお医者さんまきちゃん先生のブログ /ymaki1107/entry-12158471100.html


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page