top of page

冷えとり、もう一つ先へ

冷えとりガール、ボーイの皆さん

温まったら

もう一つ先へ行きましょうかねー*\(^o^)/*

そう

ずっと頭寒足熱

温かい世界へ

なかなか温まらない人は

ちゃんと自分を生きてますか?

子宮が冷えてるかもよー

何言っても

しない人はしない

やらない人はやらない

行動しないだけ

それは誰にも他人にはどーしよーもない

うん

温まった冷えとりガール、ボーイさんたちは

もう、違う世界を見てます

そんな気がするの

だから

そんなに

躍起になって温めなくても大丈夫

うん

ただ

引き寄せやシンクロの度合いが全く違うからね

うん

どの世界を見るかは

あなたがどこを見るか、だけだから

わたしは

何か一番素晴らしいって言うのが

好きではない

冷えとりでさえも、最近そう思う

わたしが

僕が

やってる○○が一番いい

と言われても

美味しくなかったりするのよね…(汗)

楽しくないのよね…(笑)

恐怖や不安や善悪のこと言われても

さっぱり響かない今日この頃

冷たいものの飲み過ぎは

冬の体調管理に影響するようなので

ほどほどに

今年はなんとなく

レギンスも靴下も

減りそうだなー*\(^o^)/*


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page