top of page

7月2日3日大分県佐伯市に行きます

まきちゃん先生i n佐伯 柏木さんも一緒にいらしてくださいます✨ |Cafe Ange http://s.ameblo.jp/cafeange20140707/entry-12166727358.html

7月2.3日

冷えとりお話会と

濃いお話会

柏木さんの気功もあります

楽しみです

たぶん

佐伯に行き始めて4年くらいじゃないかなあ

たくさんの出会いがありましたね

一つ一つの出会いが財産です

勉強会、お話し会のお知らせ |愛MAXぽかぽかお医者さんまきちゃん先生のブログ /ymaki1107/entry-12142865589.html

6月12日の武蔵野公会堂、当日受付、大丈夫です。

たぶん今年は東京では勉強会はいまのところ、予定はありません。

名古屋も冷えとりのお話はあまりなし

本当の自分を生きる

その最初の一歩です

昨日も一人

冷えとりガールを本来の自分へと

ちょっと後押しして

それと、勉強会に来ていただいたある方の

変化を聞き

心の冷えをそこで初めて自覚がされ

はい、冷えとり長い方だったので

気づくだけでオッケーだったようです。

相手にとって衝撃的なこと言ったみたい(笑)

そこ見てねーっていっただけなんです

見たことなかったみたいでした。

いま、わたしは

自分の器の大きさと

向かいあってます

果てしのない宇宙のような大きさに

戸惑ってますが

なので

まきちゃん先生みたいにナリタイ

なんて

間違ってもおもわないよーにー

あなたはあなたです

キラキラ光るあなたを生きれるのは

あなただけです(♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥)

みんな、愛しいです

ほんとにそう思います


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page