top of page

マルチワークスと9月3日の告知

クリックしてくださいね!

あ、お話し会、勉強会、質疑応答あります

ここがキモなのよ~(*^^*)

(♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥)

マルチワークス

勝手に呼んでみた

いくつかの仕事を同時進行すること

今日のコース

いろんな話題が尽きなくて

そう

バリバリ働く4人で

そういう時代が来てるねーって

職人技みたいな仕事は

ずっとやっておかないと

腕が落ちるっていうのは

旧い時代の思い込みかもしれないねえって

最近思ってたところ

そんな話題になって

おもしろかった

ある瞑想のとき

男の人ばっかり出てきて

冷えとりガールの旦那さん2人と

うん

男性が抱える、癒されたいものが

出てきたみたいで(笑)

過去世で男子が多いと思ってるわたしとしては

とても興味深いことでした

ふふふ

初対面のSさんに

秋濱さんとわたし

同じことやってますよね、と

鍼、針をうってるし(笑)

ほほほ、言われるまでわからない本人たち(笑)


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page