top of page

傷を癒して

大雨

すごいです

でも

明日の朝には止むようです

(●∪<) (●∪<) (●∪<) (●∪<) (●∪<)

正直に生きてるつもりでも

気づいてない傷や

癖や

癒されてないインナーチャイルドが

知らず知らずに

人生の流れを止めているかも

しれません

冷えとり

オーラソーマ

気功

そのほかにも

深いところでは

ルシエル亜美さんの

ツインセッションで

過去世の癒しや

ほかのことも必要かもしれません

人生がうまくいってるフリを

してるのかもしれない

インナーチャイルドが泣いてるのに

気づいてないのかもしれない

わたしは愛されたかった

愛されたという実感がないから

愛されていたのに、気づかなかった

権威がいやだから

出世を拒んでいたり

いつまでもこどもでいたい

つまりインナーチャイルドが

癒されてなくて…ね

宇宙は

誰でも

どんなあなたでも愛しています

そして

いつもチャンスの手を

差し伸べています

流れに乗る

それがチャンスをものにするのです

もう

普通に

宇宙の流れに乗れば

人間関係で悩んだり

人を上げ下げして

ジャッジすることもありません

何かの問題は

内側を見てない証拠なんですよ

(♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥) (♥▽♥)

マゼンタのポマンダーが楽しみで

そして

そう

夏至過ぎて

新しい流れは

想像範囲外に

ある模様

何が待ち構えているのだろう

名古屋の勉強会に

VIPが来るらしい~

うっそー(笑)

っていう流れになってるわけですよ

もうね

コントロールも何もできません

だって

マゼンタポマンダーのお知らせと同日

待ちに待った知らせもきたの!

明日あたり発表しようかなあ

傷を癒してくださいね

マゼンタのポマンダー、きっとお役に立つと思います

予約受付ます

makiyoshim☆gmail.com

☆を@に変えてください(*^^*)


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page