top of page

巡る巡る冷えとり

もう

やたらめったら

冷えとりを

勧めることはありませんが

必要な方には提案させていただきます

今日も噂で

なんとかさん、キツそうなんだってー

でも

去年も言ってたんだよねー

って

まあ噂は入ってくるんですけども

わたしと知り合って

この方3年以上になると思うのです

共通の知り合いのその後に知り合った方は

冷えとり始めて

サクサク巡って

今ご自分の好きなことに出会って

楽しそうです

冷えとりは

冷えを取るだけではなくて

巡らせるんですね

たぶん

普通の現代生活をして

あまり楽しくないなら

下半身が冷えてて

足先まで血液が流れず

しかも

うまくいかないから

頭で考えてグルグルの

繰り返しだと思います

もちろん

冷えとりしてなくても

巡ってる方も

温かい方も

たくさんいらっしゃいます

そのような方にはあえてお勧めもしませんが

わたしを知ってる方はわかっていらっしゃると思いますが

その方にその時点でなにが必要か

ほとんどピンポイントで当たります

一義流気功が必要な方

まるまるさんのヒップアップが必要な方

オーラソーマ

カタカムナや

妊活の情報いろいろ

その他もろもろ…

冷えてると

じぶんがなにものか

わからないので

外側の評価や

誰かのことや

なにかをやってないと

ずっと不安のままです

冷えとりは

内側に向かせるツールです

ぜひぜひやられてみてください


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page