top of page

エネルギーのこと

もう、わたし自身

いいわけもしないし

イベントに行く理由も

行かない理由も

断る理由も

そんなにいらないと思います

よくね

Facebookに

行かないって書かなくて

いいから

って書いてあるけど

行かないって

書いた本人は

きっとわかってないんだろうね

行く!

行かないときはそれさえ言わない

断るときも

予定変更でいけなくなりました

少なくとも

わたしのイベントではそれだけで大丈夫です

いいわけ

いろんな理由付け

いらないエネルギーをたくさん

使ってるの

わかりますか?

個人的に○○さんに言ってるわけではないので

わたしのこと言われてる〜〜なんて

思ってる人は勝手にどうぞ

わたしのオーラソーマの先生の妃出子先生が

ちょっと前によく書かれてたことです

やらない理由なんて

表明しなくていいんですよ

そこにエネルギー使うから

やれないのよ

やってる人たちや

あえてやらない人たちは

ただやる

ただやらない

それだけなんです

損得勘定が絡んでたり

他人からの評価が絡んでたり

ハートからではないから

動けない理由を

エネルギーを使って探して

伝えるだけです

わざわざエネルギーを使って

いいわけをしてるんです

わかるかな?

エネルギーのこと、すごく大事です

昨日のブログ

受け取るだけ

ほんとにそうで

ブログみて

気持ちいい〜

いい天気〜

海いいね〜

なんて思うだけでよくて

受け取っていいのかな、とか

ここはどこの海で

行こうと思ったらどれくらいかかるのかなとか

思考が働くからおかしくなるんです

受け取るも

受け取らないもなく

ただただ楽しんでください

思考は枠を作り

あなたを、力のない

小さいものにしがちです

他人は

いろいろいいますが

知らんがなーでいいんですよ

何も知らないんですから

それも余計なエネルギーを使ってるってことです

せっかく火のエネルギーの獅子座になったことですし

自分を完全燃焼すべく

人生を歩んでみてください

そして

友達を作りましょう

人間は

残念ながら

一人では生きていけません

相談を受ける人たち

人生が巡ってない方

圧倒的に

友達、仲間の影が見えません

エネルギー的にすぐわかります

宇宙宇宙が流行りですが

私たちが生きてるのは

まぎれもなくこの地球です

地に足をつけて

頭でっかちはさっさと辞めて

やりましょう!


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page