top of page

流れるままに*\(^o^)/*

13の月の暦?では

今日は大晦日

明日は時間をはずした日

私はいつも

時間をはずした日のKINナンバーが

その年のKINナンバーなので

案外おもしろいのです

今回の広島行きも

私が言ったわけではなく

ただ

行きませんかーと言われたのです

で、のった!

これだけ*\(^o^)/*

昨日のカープは

黒田投手の通算200勝だったのね*\(^o^)/*

原爆ドームに行った時も

あまり

こう悪い感じじゃなかったんですよね

もう

前向いて歩こう

ただこんなことは二度と繰り返さないようにって

それだけ

なんかもっとぐったりするかと思ったら

ぜんぜんで

むしろ

暑い中歩いたのがよかったのか

体がいい感じです

今日読んだ本はこれ

この中に出てくる

日付がおもしろくて

古いのなんか

弟の生まれた翌日(弟の生まれた日は旧暦の大晦日でした)だったり

出てきた日にちの前後に

私もかなりおもしろいことやってました

ミネラル補給しながら

夏のエネルギーも取り込んでくださいね!

あ、そんなはなしをしたあとになんですが

夏のプレゼント*\(^o^)/*


おすすめ記事
最新記事
月別一覧
カテゴリー一覧
bottom of page